2025年10月12日(日)・13日(月)、北九州・勝山公園にて「ライオンズフェスタ in 北九州 2025」が盛大に開催されました。
秋晴れの好天に恵まれ、会場は多くの来場者の笑顔と活気に包まれました。
福岡ノーマライゼーションライオンズクラブは、福岡大樹ライオンズクラブの皆さまと同じテントにて、会長 L.貴島、幹事 L.大松、地区社会福祉委員 L.飛永、L.伊東、L.鳥谷が参加いたしました。
テントでは、「日韓障がい者美術交流展」にて制作・販売されたはがきやマグネットを販売いたしました。
さらに、「小島よしきデビュー1周年記念 障がい者支援チャリティコンサート」のご案内も行い、多くの方々に関心を寄せていただきました。
また、輪投げコーナーでは、L.鳥谷が子どもたちを相手に大活躍!
笑顔と笑い声が絶えず、終日大盛況のブースとなりました。
地区社会福祉委員会のブースでは、地区社会福祉地区委員のL.飛永が、献眼の呼びかけを頑張りました。
翌日の10/13には、L.伊東がステージにてマジックを披露し、会場を大いに盛り上げました。
その鮮やかな技と温かい笑顔に、多くの拍手が寄せられました。
今回のフェスタを通じて、地域の皆さまとの交流を深めるとともに、障がいのある方々の才能や表現の素晴らしさを多くの方に知っていただく貴重な機会となりました。
ご来場くださった皆さま、そして共に活動した福岡大樹ライオンズクラブの皆さまに、心より感謝申し上げます。